バースロイル”を、
つくるがよい!!
〜2〜










反陽子砲の部分をつくり、上下の船体をはめ込んでみたぞ。
下にみえるのは、設定書の側面図を、原寸大にしたものだぞ!








どことなく、地上世界の海豚に似てなくなくもないが、
気にするでないぞ!










推進部をつくるがよい!
つぎは、いよいよ、推進部の製作に入るがよいぞ。
これまた、プラ板の箱組に、ポリパテを盛るとよいぞ!
仮に、時空泡発生装置も、取り付けてみたぞ。













上下に見えるのは、自分で引いた上面図だ。
そこのそなた、変な突っ込みを入れるなと、言っておるであろう!?











仮に組んで見るがよい!
パーツも揃ってきたので、仮に組んでみるがよいぞ!
エンジン内部のスリットは、プラ板でつくったものだ。
凝集光砲の部分は、1つ作って、シリコンで複製したものだぞ。

後ろへ戻る     次へ進む


-HOME-

このホームページへのお問い合わせや、感想は以下のアドレスまで・・。

e-mail inserted by FC2 system