製作工房
スサノオ



長官「牛山君、MG誌5月号の「プレゼント・コーナー」に、『イザナギ』が載っているというのは、本当かね?」
牛山「はい!長官。これで、なんとか次期デビジョン艦の建造のメドがたちました。」
長官「その通リだ、牛山君。勇気を失わない限り、我々の勝利は確実なのだ!!
   ワンダーフェスティバル 99,夏』侵攻作戦!開始せよ!

牛山「長官〜!これが 次期ディビジョン艦・100式司令部多次元艦『スサノオ』です。」
長官「しかし、これでは、ただの弁当箱だな〜。」


 牛山「それでは、これでどうですか?
    左側が前部、右側が後部です。」
 長官「少しは、形になってきたな。」



 牛山「とりあえず、組んでみました。
    一番端は、『オービットベース接続状態』です。」
 長官「う〜ん。何処かの、秘密防衛組織の潜水艦に似てないかね、牛山君。」
 牛山「気のせいですよ、長官!」
 長官「ところで牛山君。こんなに短くなると言う事は、この『スサノオ』って、もしかして、
   『中はがらんどう』って事じゃ無いのかね?
 牛山「はははっ!気のせいですよ、長官!」


  次のページへ


GGG艦隊

HOME

このホームページへのお問い合わせや、感想は以下のアドレスまで・・。

e-mail

inserted by FC2 system